« そして誰もいなくなった | トップページ | 今日という日を忘れないために »

2008.10.27

みえ九総会とみえ九ネット開催のお知らせ

 決してさぼっているわけではないのですが、「何を書こう?」、「どう書けばいいんだ?」と、ある意味、壁にぶち当たる。(作家でもあるまいに『壁』とは大げさながら、敢えて『壁』としておこう)

 長い間『壁』の前で立ち往生していたら、
 「あれ? ブログのIDってなんだったっけ? パスワードは?」

 あろうことか、すっかり忘却の彼方。
 慌てて引き出しの中をかき回し、ようやくメモを見つけ、こうして無事ログイン。

 そんなこんなの情けない状況かつ久し振りの書き込みだというのに、中身はといえば、ただお知らせだけ。

----------------------------
総会とネットワーク会議

日時:11月3日(月・) 13:00~16:00頃
日時:13:00~14:00 ネットワーク会議
日時:14:30~16:00 みえ九条の会総会
場所:三重県教育文化会館5階大会議室(津)
日時:http://www.mie-kyobun.or.jp/Main/Com/Map.htm
----------------------------

 11月3日は文化の日ですが、日本国憲法が公布された日でもあります。アフガンへの自衛隊派遣云々の声も聞こえる昨今、今一度、憲法を学ぶ機会としませんか。

|

« そして誰もいなくなった | トップページ | 今日という日を忘れないために »

コメント

本日はたいへんお忙しいところ鳥羽まで来ていただきわかりやすいお話をしていただきありがとうございました。いま、安倍内閣が集団的自衛権の拡大解釈を急ぐことがよくわかりました。ほっておくと危険な事態が目白押しですね。
impact

投稿: 山下 直樹 | 2015.03.15 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20410/42921089

この記事へのトラックバック一覧です: みえ九総会とみえ九ネット開催のお知らせ:

« そして誰もいなくなった | トップページ | 今日という日を忘れないために »